夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

翼って

 

翼ってモテるでしょ。

 

よく言われる。

 

実際は・・・まぁまぁ なのかな。

 

それなりにアタックはされる。

 

それも以前は鈍感で気付かず、

「あの子とどうなの」

と言われ、「え?なにが?」

そこから教えられる。

 

「翼あの子と良い感じじゃん」

 

俺にしてみれば寝耳に水であった。

「えー知らなかった。」

そんなことよくあった。

 

 

今思うと申し訳ない。

 

 

最近は気付く様になった。

 

 

でも、俺が所謂モテるというのは

たぶん、誰にでも優しく接してしまうからだと思う。

 

決して顔とかではない。 ・・・はず。

 

そして平和に過ごす為に優しく接している。

つもりだった。

 

 

自分が「付き合ってみたいなー」

と思った子とはたいてい付き合えた。

 

 

振り返った時に本物の愛では決してなかったとしても。

 

 

そうすると

本当の愛を知らない(と思っている)から

予想もしないタイミングでそれに出会った時を恐れる。

 

 

たぶん、手も足もでない。

 

 

でも、そんな時にしっかりと行動できる

思いを打ち明けられる勇気を持ちたい。

 

 

ブログで言うのは簡単なんだけどね(汗