夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたー

仕事場を出たら雨。 嫌な予感。 家から距離があるとはいえ、 洗濯物が無傷とは思えない降りっぷり。 帰って、案の定・・・ せっかく出かける前までに良い感じに乾いてたのに。 ぐしょぐしょ... orz

届いた☆

お米が届いたー!!! いつも注文後に精米して届けてくれるお店に頼んでいます。 二度寝してたら宅急便のおじさんに起こされた。 ちょっと睡眠の波の良くないタイミングだったらしく 体がだるい(笑) 慌てて出て行ったら バスローブに驚いたのか 「すみませ…

やまない雨はない

改めておはよう♪ 空腹にコーヒーはなんとなく刺激が強いから いつもその前にチョコレートを2〜3個口にいれるんだけど 今日は1個しか残っていなかった。 だからその1個を口に淹れながら 朝食の準備。 コーヒーは諦めて。 いつもは前日に仕込んでおくお米…

うわぁぁぁ

干しときゃ乾くだろーーー って思って夜洗濯して干しておく洗濯物。 今、豪雨の音で目覚める。 いっそいで取り込む。 またバスローブ姿で(笑) ねぼけて紐絞め直したつもりが まったく絞まってなかった。 がーん。 もうちょっと寝てたかったよー。 久しぶり…

be honest

若い子がよくやる 「歌詞をそのままコピーして貼付けた」それだけの日記。 ブログや日記でよく見かける。 俺はその子らの行動の意味がよくわからなかった。 良い歌だよ って紹介してるのか。 だってそれだったらそう言えば興味ある人は聴くし そうしたら歌詞…

got hair cut

髪切ってきました。 さっぱり。 切ってくれたお兄さんの手が とっても繊細で柔らかくてきれいで 触られただけでなんとなく恋に落ちそうでした。 飢えてますね。 女の子じゃないけど 俺も感情の波が激しいんだな。 そういったら女の子に失礼だけど。 ホルモン…

ゴミ箱

コンピューターというのは便利だ。 まとめてチェックして ゴミ箱の絵の書かれたボタンを押せば 今までの事がまるで無かったかのようになる。 パソコンって、本当は消したつもりでも それは消したことにしてあるだけで 本当は肝心のものが微妙に残ってるらし…

in order to find myself

trust myself. don't be perplexed by others. don't worry about them. what can you do for me? nothing. just keep going. keep on fighting. don't be afraid. croak frogs. absorb my cry. Be strong. Be grand. Be a top of the artist, the best one.…

なーっかなか

目で読み取った文字と言う情報なのに まるで耳で不協和音のように ずーっと鳴ってるきがする。 振り回してごめんね。 甘かった。 なーんてね。おやすみv

根拠の無い

根拠の無い自信 崩された時のダメージは大きい。 不安にも根拠がないから 当たるしかないんだけどね。 当たってくだけろー

バスローブ

バスローブ買っちゃった。 下着の締め付けって血流とかによくないってきいたから じゃぁノーパンでパジャマ?って思ったんだけど それだとなんだか落ち着かないし汚れちゃいそうだから バスローブ。 開放的!! もちろん中身は...♡///

翼って

翼ってモテるでしょ。 よく言われる。 実際は・・・まぁまぁ なのかな。 それなりにアタックはされる。 それも以前は鈍感で気付かず、 「あの子とどうなの」 と言われ、「え?なにが?」 そこから教えられる。 「翼あの子と良い感じじゃん」 俺にしてみれば…

if i can love someone...

もし仮に俺が誰かを愛せたら... いつもの様に外に出て一服する。 もし、愛する人と一緒に住んでたら...なんて妄想してみる。 この玄関の扉を開けると大好きな人が待っていて おかえりー なんて ね。 自慰をした後の虚無感。 それは、男が事を終えた後、もし…

got drink a bit... then...

i got drink then i got drunk... 1人食事に出かけ、 食事と一緒にビール。 本当はバーに行って ワインで酔いつぶれて来ようとしたけど 帰って来て誰かとメールしたくて 食事だけにした。 でも、やっぱり何か酔いたくて 仕方ないからコンビニでお酒です。 …

言葉2

言葉の力は すさまじい。 こうも傷心できるものかと 自分でも驚く。

dinner

もう、夕食の時間ですね。 でも、まだまだお腹がすかない・・・ なぜなら朝ご飯を食べたのが夕方の3時半でした。 昼ご飯にもなってないやないかーい(*゚‐゚)ちーん こうやって体内時計が狂って行くのですね。 そして、最近「はーと」って打つと♡が出る事を知…

休日

久しぶりに休日! ちょっと仕事頑張ってたので 今日は家でゆっくり。 起きたの2時頃。 外でコーヒー飲みながらの一服はなかなか良いですね。 時間がゆっくり過ぎて行く。 明日はどっか出かけるぞ!

いけない子

こんばんはー むしろおはよう? 明日休みなのを良いことに、 夜ふかし。 特にやることもないのに こんな時間まで起きちゃってます。 いけない子ー。 いつもなら読書とかしてるんだけど、 読み切っちゃったので、また本屋に物色に行く! ただコーヒー飲みなが…

不器用

人間って、とっても器用な生き物なんだと思うんだけど 時々、頭と心がバラバラになると...頭が心についていかなかったり、逆だったりすると とっても不器用になる。 恋っていうのは心でするものだよね。 全部自分の解釈だけど、 恋をするとたぶん、どきどき…

昨日の昼までとっても晴れていて 洗濯日和だったのに 夜になりスコールの様な雨。 今日もしとしとと降り続ける雨。 俺は雨が好き。 もちろん晴れも好き。 晴れはとってもすっきりと気持ち良くなる。 雨はつらいこと、悲しい事などの嫌な事を洗い流してくれる…

言葉

言葉というのは随分と不思議な物だ。 「言葉」を話し理解し、こんなにも自由自在にあやつれるのは人間だけだろう。 その人間でも、地域によって言葉が変わり、ベースとなる標準語から距離が離れるにつれ方言が強くなり 国境を越えるとと全く違った言語になる…

まるで

今日は仕事が終わり、 筋肉痛など体の調子が良くなかったのでマッサージを受けて帰ってきました。 マッサージを受けている間ふと思い出した事。 10代の頃から興味を持ったこっちの世界、 俺はインターネットを通じ、あるサイトを中学生の頃から閲覧してい…

難しいけどさ

俺はかなり奥手で 普段は明るく色んな人と話してたりしても 肝心な時にシャイになってしまったりする。 そう言う時に心を引っ掻き回してくれちゃう人がいたりすると 落ち込むんだ。 普段明るく分け隔てなく話しても ガードはかなり硬いと思う。 だけど、そう…

ま・・・待って!!

今日は仕事がはやく終わったのですが、 帰りがけにちょっと疲れたのでベンチに座っていたら フィリピン系?の外国人が明らかにこっちに向かって 「hummm... tired...」 と言ったので 愛想笑いを返したのです。 すると、 「この辺りに住んでるの?」 「ビール…

おはよう

朝からお米を食べると気分が良いね! 今日も一日頑張ろう! なんて、今日は昨日に引き続き早く帰って来れる予定♪ 最近、バスローブが欲しいなー。 家でバスローブで過ごすって、おしゃれじゃない? それに、開放感もあるし・・・ ずーっと下着付けてるのも、…

欲求

自分がバイだと自覚したのはいつだっただろうかと考えてみた。 もちろん自覚した当初はバイなんて言葉は知らなかったし どこからが境界線かはわからないけど、 小学5年生の頃には、 同級生のかっこいい男の子に目がいってたりした。 ばかにされるかもしれな…

ふぅ

とりあえず、過酷な1週間が終わり忙しさも一段落。 ゆっくりカフェでも行って読書でもしたい気分。 昨日は 仕事が終わり1人家で一週間を乗り切ったささやかな祝杯をあげていたら なかなかいい具合で酔いしれて眠れなくなり 朝の5時まで起きてしまっていた…

what is called love

愛 人が最もよく使い、あるいは聞く言葉の一つだと思う。 事実、俺が産まれてから今までのたった23年の間でも 最もよく聞いてきた言葉の一つ。 愛にもたくさんの種類があるだろう。 家族愛に始まり、恋愛、 そこから枝分かれし、異性愛、同性愛、異性愛・…

introduce who i am

まず、俺の紹介・・・自己分析と他人からの言葉を用いて。 名前は翼。23歳。 職業や本名は明かさない。けれどその代わり思った事を素直に書く為にブログを開設することにした。 バイセクシュアル。 とっても冷めた一面を持っていると思うけど、それと同時…