夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくもり

人は、肌と肌を重ねる事によって、安心感を得、また与える事ができる。 子どもと親、男と女。 同性愛者なら同性になるわけだけれども。 子どもは、母親や父親の体温から守られていることを実感し 親は子どもを愛していることを肌で伝え、感じる。 手をつなぐ…

サラダ

今日は仕事帰りに夕食を済ませる事にして、 とあるレストランへ。 美味しそうなオムライス。 野菜も忘れずに摂らないと。 ということで、たんぱく質も同時に摂れる豆腐サラダを頼みました。 すると、2人くらいでシェアするのに最適な大きな豆腐サラダが。 …

弱さ

仕事でとてつもなく凹む事があった。 あからさまに凹む。 気付けば仕事場でタバコを数本 雨の中、足は思いついたアメリカンジャズバーに向き 気付けばまたタバコを数本。 やめたはずなのにね。 孤独だよ。 そんな中、屋根の下でタバコを吸いながら 声をかけ…

久しぶりに

ご無沙汰しています。 久しぶりのブログ更新です。 1ヶ月以上空いてしまいましたね。 読んでくれている方がいると嬉しいです。 先月の詰まりに詰まったスケジュールをこなした後は、 国内旅行に行ってきました。 短い休みではありましたが、思いっきりはし…