夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

人生

 

月日が経って俺は28歳になった。

 

 

がむしゃらに生きてきた俺だけど

30歳を前にして、否が応でも人生について少しずつ向き合わなきゃと思うようになってきた。

 

 

でも、俺の心は高校生の時のままだし

子どもっぽい好奇心だって全然衰えない。

(あそこの角度だって全然衰えない。)

 

 

そんな俺にも

付き合って2年になる彼女がいる。

 

 

俺が一目惚れしてアタックしまくったんだ。

 

 

だけど。

街に出たらいろんな男の子に目が行くし

サイトだって見ちゃう。

 

 

でも彼女は愛している。

 

 

俺の人生、どうなっちゃうんだろう。