夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独り暮らしは気ままで良いけれど

独り暮らしは気ままで良い。 好きな時に帰り 好きな時にシャワーを浴び 好きな時にご飯を食べ 好きな時に晩酌をして 好きな時に寝る。 仕事が無ければ 好きな時間に起きる。 好きな事を自分のペースで出来る。 マイペースな ・・・・・・もう少し正直に言う…

思い出話をひとつ 4/4

みなさんご想像のとおり。 どっかのホテルにはずかしげもなく 淡々と手続きをすませて入って行く龍。 後を追う俺。 部屋に入るなり龍が先にシャワー。 俺の番になり、シャワーを浴びて あがると、部屋は暗く、彼はすやすやとベッドで寝ている様だった。 俺は…

思い出話をひとつ 3/4

のどかな池でボートの上 大きな17歳の男の脚の間に まぁまぁ大きな18歳の男が座り 同じ方向を見上げながらゆっくり流れて行く"時"。 なんだか恥ずかしくて落ち着かない。 何を話したか覚えていない。 「あー眠い!」 そういって寝転ぶ龍。 そして自分の…

思い出話をひとつ 2/4

公園についた俺ら。 彼の名前は「龍」と言った。 偽名だとしてもどうでも良かった。 龍は色黒な細い顔、細いからだに 金色の長髪をなびかせ長ーいコートに身を包んだ奇抜なファッションで のどかな公園に全く合わない。 龍だけ浮いていた。 そんな人目を気に…