夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

僕のいけないところ

僕は自分の仕事を愛している。

 

 

だからこの仕事をするためには他を犠牲にしてでも一途に続けてきた。

 

 

その反面、抜けているところがたくさんある。

 

 

大事なところ。

連絡もマメにしてたのに気づかぬうちに不精になっていたり

日記も10日くらいで終わる。

このブログもそう。

更新しなきゃ!と思いながらもそのままずーっと。

 

 

こんなブログでも待っていてくれた人たちがいたのに。

 

こんなことしている間に27歳になっちゃった。

 

 

立派な『アラサー』

この言葉、嫌いだけど。

 

 

たくさん、現実的なことを考える歳になってきたけれど

 

やっぱり常に若く

 

ピーターパンでいたい!!

 

 

また話そうね。