夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

 

コロナに世界中が引っ掻き回されて

人も物もたくさんのことが変わった。

 

たくさんの人がそうであったように

僕も嫌でもいろんなことを考えさせられる時期になった。

 

俺はバイだけど

魅力を感じるのは男の子の方が圧倒的に多い。

 

でも、もう俺はいつの間に30歳。

チャットでみんなと話すようになったのが22歳とか23歳くらいだったのに。

 

大きな目で見たら30代40代が一番カッコ良いんだろうけど

若いというブランドからだんだん遠ざかって行くことに

切なさを覚えずにはいられない。

 

需要無いかな・・・とか思ったり。

舞台人というか、人に見られる職業だから余計なのかな。

どの世界でもというかプライベートでも輝いていたいのかな。

 

輝きイコール若さではないのはわかるけどさ。

 

30歳って知っただけで話したくなくなる人とか

この世界にはいるんだろうな。

 

 

そして30歳。

結婚とか嫌でも考える歳になってしまった。

そんなの俺とは無縁だと思っていたのに。

 

 

今日もまた気まぐれに吐き捨てて行くよ。

コメントでお会いできたら嬉しいな。