夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

幸せとは

女の子と付き合って2年。

 

でも、このままじゃ一生、男の子にも目が行く。

 

幸せとは何か。

 

一時的な愛のないセックスで快楽は得られ、恋に落ちたような錯覚に陥ることはできるけど、

仕事で人々から注目を浴びて一時的な欲求が満たされた気はするけれど

 

いつも孤独なんだ。

 

彼女を愛している。

彼女をサポートしたいし

彼女にサポートしてもらいたい。

 

でもね、たぶん

男の子と定期的にやらないと、

狂ってしまいそうな気もするんだ。

 

すんごい変態だよ、俺。

 

 

でも、そんな俺もこの2年間、今まで浮気をしたことはない。

男の子とセックスだってしてこなかった。

 

 

でも、いつだって、かっこいい男の子としたいんだ。