夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

2013-01-01から1年間の記事一覧

高校の親友1

ご無沙汰しています。 今日は久々に高校からの親友からメッセージが来たので、 彼の話をします。 と言っても、何も無いですよ。 俺は自分で言うのもなんだけど、メンクイ。 自分の顔なんか棚に上げてイケメンを目で追う。 昔から。 高校入学したときもそうだ…

タンクトップ

タンクトップ男子を見るとドキドキする。 肌の露出部が多いけど、肝心なところが見えないっていうギリギリのところがそそる。 そこから覗くスラっとした腕や少し強くて暖かそうな腕。 そして綺麗目なわきの下なんか見えちゃったらたまらない。 今日、バスに…

笑顔で

もし前にこの話を書いてたらすみません。 半年前。 4月14日、名優 三國連太郎さんが90歳で無くなった。 「この数年で一番凛と見え、三國の威厳があった。 悲しいとは思わず不思議と感慨深く、涙は出なかった。」 息子の佐藤浩市さんが父の死に顔につい…

嬉しい事

よく行くスターバックスでのこと。 仕事帰りにちょっとコーヒーをと寄ったスタバ。 荷物席においてコーヒーを取りに行った時ちょうど店長さんが帰るところでばったり会い、話していた。 つまりカウンター前での立ち話。 そしたら、店員さんが、「コーヒー無…

幼なじみ4

ヤツが、実家に来たんだ。 たまたま俺が実家に帰った時。 他愛無い話してた。初めは。 でも。 いつの間にか俺の脚をなでてくる。 親も同じ屋根の下にいるのに、リビングで平然と。 予想外の事に俺はビクっ とした。 「前みたいにやろうよ」 「俺、男の人の筋…

幼なじみ3

ある日、親も兄弟も出かけ、俺だけが家に残った日。 ヤツは遊びに来た。 「うおーすげー勃つね!」 また太ももやあそこを触ってくる。 ふと思いつきで言ってみた。 「舐めて」 フェラなんていう行為すら知らないのに。 ヤツは嫌がる事無く舐めた。 初めての…

幼なじみ2

思わず声を漏らしてしまった俺。 ヤツは小声で囁く。 「すっげー勃ってるね」 実は俺、その時まだ"勃つ"なんて言葉を知らなかった。 ヤツは、俺のことが好きとかそういうのじゃなく 興味本位で触って来たようだった。 ただひたすら触られて、少し声を漏らし…

幼なじみ

この間実家に帰った時に、 幼なじみの一人が遊びに来たんだ。 昔はとっても可愛いヤツだった。 実はヤツとは何度か身体の関係を持っている。 それも中学生の頃。 中学1年生。 夏休みになんかのキャンプに参加した時の事。 ヤツは元々やんちゃで変態キャラだ…

夜は

夜は、感傷的になりやすいね。早く寝なきゃ。時は進む。過去は過去。だけど、過去は人の記憶に残る。心に残る。

エッチの相性って大切。少なくとも俺にとっては。でも、エッチばかりに重きを置いたらデートする意味を感じなくなるんだろうな。と今朝思った。それだけー

例えば10年後

音楽を聴きながら 一点をなんとなく見つめたばこを吸ってるときに ふと思った。 幼い頃の記憶がふいに頭に鮮明に蘇ることがある。 たぶん、人間誰もがそんなことを経験する。 幼稚園児だった自分が、小学生、中学生だった自分が・・・ 今の自分を想像できた…

夜ふかしの翼

たまには夜ふかしして良いよね。 やっと病み上がり健康になってお酒が美味しくなったし。 音楽聴きながら今日買った本を読み たばこを吸う。 今日は新しい下着5つも買って来たから帰って早速洗った。 おろすのが楽しみだよ!! 下着って見えないけど、新し…

カフェ そしてマッサージ

久々に仕事が早く終わったので ぶらぶらと街を歩いてみた。 俺、普段ならすぐ帰っちゃうの。 一刻も早くひとりになりたくて。 前々から予約していた穴場のマッサージ。 普通のマッサージだよ。 まだマッサージまで時間があったのでカフェで読書。 しばらくし…

ネットラジオ

中学生の頃、よくネットラジオをやっていた。 意外と好評で反応が面白かった。 それを思い出して、ここ1年くらい気まぐれでネットラジオを再開していたけど この度、バイセクシュアルの翼としてラジオしてみようと思う。 実はちょっと前に1度テスト放送を…

こんな人生も

あるんだな。 家庭環境から常に恐怖を感じていた少年が ふと兄に寄り添ってもらった時にこれ以上無い安心を感じ 関係を持ってしまう・・・ http://www.youtube.com/watch?v=MsRoz5ylTFc 切ない実話だ。

弱った

ご無沙汰です。 ここ2週間、ちょっとたちの悪い風邪の様なものと闘ってました。 しかも穴の空けられる仕事では無かったので余計に長引きました。 健康って本当に大事。 ウイルスや菌はふとしたときにつけ込んでくるから 常に体調は万全にしとかなきゃね。 …

debut

人生初のゲイクラブに行ってきた。 海外旅行のついでに。 何件か行きましたがみんな一晩中クレイジー。 一緒に行ったオープンゲイのamericanの友だちとは対照的に俺はノンケで通している。 ゲイクラブどころかクラブ自体も初めて。 これらの理由から緊張。 …

8月15日

今日は敗戦の日。 68年前の日本は、降伏文書調印により敗戦した。 たった70年前前後、日本ではとても悲惨なことが起きていた。 兵士たちは片道分の燃料で体当たり。 日本は一面焼け野原。 原子爆弾。 国民は絶望の渦に巻き込まれているにもかかわらず、 …

うーん

もうご存知の方もいると思いますが僕がcoolのチャットにいないのは、ブロックされてるから。心当たり無いのに、何故かブロックされちゃったみたいです。あ、荒らしてないからね???誰かと間違えられたのかな?ってなわけで、たまにチャットしたいと思って…

ぬくもり

人は、肌と肌を重ねる事によって、安心感を得、また与える事ができる。 子どもと親、男と女。 同性愛者なら同性になるわけだけれども。 子どもは、母親や父親の体温から守られていることを実感し 親は子どもを愛していることを肌で伝え、感じる。 手をつなぐ…

サラダ

今日は仕事帰りに夕食を済ませる事にして、 とあるレストランへ。 美味しそうなオムライス。 野菜も忘れずに摂らないと。 ということで、たんぱく質も同時に摂れる豆腐サラダを頼みました。 すると、2人くらいでシェアするのに最適な大きな豆腐サラダが。 …

弱さ

仕事でとてつもなく凹む事があった。 あからさまに凹む。 気付けば仕事場でタバコを数本 雨の中、足は思いついたアメリカンジャズバーに向き 気付けばまたタバコを数本。 やめたはずなのにね。 孤独だよ。 そんな中、屋根の下でタバコを吸いながら 声をかけ…

久しぶりに

ご無沙汰しています。 久しぶりのブログ更新です。 1ヶ月以上空いてしまいましたね。 読んでくれている方がいると嬉しいです。 先月の詰まりに詰まったスケジュールをこなした後は、 国内旅行に行ってきました。 短い休みではありましたが、思いっきりはし…

独り暮らしは気ままで良いけれど

独り暮らしは気ままで良い。 好きな時に帰り 好きな時にシャワーを浴び 好きな時にご飯を食べ 好きな時に晩酌をして 好きな時に寝る。 仕事が無ければ 好きな時間に起きる。 好きな事を自分のペースで出来る。 マイペースな ・・・・・・もう少し正直に言う…

思い出話をひとつ 4/4

みなさんご想像のとおり。 どっかのホテルにはずかしげもなく 淡々と手続きをすませて入って行く龍。 後を追う俺。 部屋に入るなり龍が先にシャワー。 俺の番になり、シャワーを浴びて あがると、部屋は暗く、彼はすやすやとベッドで寝ている様だった。 俺は…

思い出話をひとつ 3/4

のどかな池でボートの上 大きな17歳の男の脚の間に まぁまぁ大きな18歳の男が座り 同じ方向を見上げながらゆっくり流れて行く"時"。 なんだか恥ずかしくて落ち着かない。 何を話したか覚えていない。 「あー眠い!」 そういって寝転ぶ龍。 そして自分の…

思い出話をひとつ 2/4

公園についた俺ら。 彼の名前は「龍」と言った。 偽名だとしてもどうでも良かった。 龍は色黒な細い顔、細いからだに 金色の長髪をなびかせ長ーいコートに身を包んだ奇抜なファッションで のどかな公園に全く合わない。 龍だけ浮いていた。 そんな人目を気に…

思い出話をひとつ 1/4

俺は10代の頃からよくインターネットを使って人に会ってた。 快楽を求めてね。 会ったばかりの、お互い体目的の出会い。 キスなんかしちゃって。 好きでもないのに。 好きでもないのに。 セックスは気持ち良い。 そりゃ、上手い下手はあるけどね。 セック…

嫌だけど

嫌だけど、買ったぞ。 バルサン。 先日初めて家にいらっしゃったG。 そんなGをしとめはしましたが、 一匹いると・・・ってみんなが脅すから。 念の為にね。 でも、バルサンやほいほいって、 買う=いるって認める ことになるから そう言う意味でも嫌だったん…

はじまりとおわり

はじまりがあれば おわりもある。 人生 世界 whatever... 止まない雨が無い様に。 苦しい事は早く終わってほしいけど 俺は結構その苦しい間に充実を感じたりする。 できてしまうと、それはただの「可能なこと」に成り下がる って、どっかの漫画にあったな。 …