夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

大切な友だち

 

俺は薄情者?

 

様々な人の話をきいて

 

自分に大切な友だち・・・所謂親友はいるのだろうかと思った。

 

 

10代の頃、親友がいると思ってた。

 

 

毎日の様に四六時中一緒に居て

 

悩みを相談しくだらないことで騒ぎ

 

今でもたまに連絡をとる。

 

 

俺が親友がいると思っていたのは、

 

相手がそう言っていたから。

 

 

俺も疑う事なんて無かったし毎日楽しかったんだけど

 

 

今、「親友いる?」って言われると

 

彼らが親友なのかはわからない。

 

 

薄情者なのかな。

 

 

本当に心を許して話す相手が

 

たぶんいない。

 

 

ここまで書いて

 

今までのブログを読み返すと

 

たぶん、俺、そうとうかわいそうなやつだなと

 

 

今ふと思った。

 

 

でも、そういう気を許せる友だちをつくることは

 

とっても大事なことはわかってる。

 

 

ま、気楽に行こっと。