夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

じめじめー

 

今日も天気は途中で雨が降ったり

 

爽やかな風が吹いたり

 

全体的にじめじめーな感じでした。

 

 

そう言う時、部屋の空気を入れ替えないと

 

あっというまにかびの温床になる。

 

 

こまめに掃除しなかったりしてもそう。

 

 

だから、部屋はまめにきれいにしてるつもり。

 

 

心もそうだと思う。

 

もやもや、じめじめしたままいると

 

心にもきっとカビが生えるんだ。

 

 

あとで取り除くのは難しい。

 

 

こまめに、自分自身ケアしていかないと。

 

 

気分転換だったり、

 

人と接したり。

 

 

まずカビの生えにくい環境をつくっておくのが

 

 

良いのかもね!!

 

 

 

そうは言っても・・・

 

 

 

部屋は、目に見えるけど

 

心は目に見えないから

 

難しいんだよね!