夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

ぬくもり

 

人は、肌と肌を重ねる事によって、安心感を得、また与える事ができる。

 

 

子どもと親、男と女。

同性愛者なら同性になるわけだけれども。

 

 

子どもは、母親や父親の体温から守られていることを実感し

親は子どもを愛していることを肌で伝え、感じる。

 

手をつなぐだけでも、撫でるだけでも、抱きしめるだけでも。

 

 

 

男と女もそうやって肌で肌を感じて愛を営み、今まで人類は繁栄してきた。

 

 

そういう風にできているんだ。

 

 

だから、子孫を残す為の行為であるセックスは快楽を伴う。

 

痛いだけだったりしたら、誰も子どもを残そうとしないからね。

 

 

同性の場合は、子孫は残せないけれど・・・

 

人間はそういう生き物なんだ。

 

 

だから、独りで居る事はとっても寂しい。

 

 

彼氏・・・できないかな。

 

結局そっちに持って行くんかーい:p