夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

久しぶりに

 

ご無沙汰しています。

久しぶりのブログ更新です。

 

1ヶ月以上空いてしまいましたね。

 

読んでくれている方がいると嬉しいです。

 

 

先月の詰まりに詰まったスケジュールをこなした後は、

国内旅行に行ってきました。

 

 

短い休みではありましたが、思いっきりはしゃいで息抜きができたかな。

 

 

実家に帰ってやっぱり母の偉大さを痛感。

 

 

そして、もう既に親元を離れているとはいえども、

帰る時は辛かったな。

 

 

とっても寂しかった。

 

 

家族がみんな健康で幸せに暮らしてくれることを祈りつつ、

自分も幸せになる為に精進あるのみ!

 

 

がんばろっと!!

 

 

はやくから家で1人ビール呑んでたら眠くなっちゃった。

おやすみ。