夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

introduce who i am

まず、俺の紹介・・・自己分析と他人からの言葉を用いて。

名前は翼。23歳。

職業や本名は明かさない。けれどその代わり思った事を素直に書く為にブログを開設することにした。

バイセクシュアル。

とっても冷めた一面を持っていると思うけど、それと同時に自分でも驚くほど感受性が豊かでもあると思う。

 

10代後半当たりから20代どころか、30代の先輩方に、“翼って、なんだか悟ってるよね”と言われる様になったが、自分ではそうは思ってないのでそれについてはまた別の機会に書く事にする。

たぶん、真面目。

でも、所謂“馬鹿”にもなる。

もちろん、自分で自分の事を頭が良いなどと思っているわけじゃないんだ。

ただ、一歩引いて物事を見るんだろうか?

冷めた一面もあるけれど、それと比べ物にならないくらい熱くなることが多々ある。

納得いかない事はとことん追求したり。

人に流されるのが嫌いなくせに人に流される事もあったり。

 

趣味は筋肉トレーニング、音楽、ネットラジオ配信など・・・本当に“趣味”の範囲を出ない。

 

生きているからには、色んな事にこだわりを持って生きているつもり。

 

ここまで読んで、翼という人間がめんどくさい人間だということは、少し お分かりいただけたと思う。

 

それでも、読んでくださる方に向けて、自分のペースでつれづれと書いて行こうと思う。