夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

ま・・・待って!!

 

今日は仕事がはやく終わったのですが、

帰りがけにちょっと疲れたのでベンチに座っていたら

フィリピン系?の外国人が明らかにこっちに向かって

 

「hummm... tired...」

 

と言ったので

愛想笑いを返したのです。

 

 

すると、

「この辺りに住んでるの?」

「ビール飲んでるの?」(実際に飲んでたのは缶コーヒー)

「英語上手だね。」

「1人で住んでるの?」

「家賃は?」

「お給料は?」

 

など、色々きいてきました。

 

まぁ、世間話くらいなら良いかと、適当に相づちを打っていたのですが

 

いきなり近寄って来て

 

「電話番号交換しない?」

 

と言われ・・・

 

パーソナルスペース(半径45cm以内)に入ってこられたのが気になったけど

とりあえずあとでどうにでもなる番号を教えておいて、

名前もニックネームで教えておいたんだけど

 

「今夜ディナー行かない?」

 

ってえーーーー急展開すぎる。

 

ちょっと怖いので、それはやめておきました。

 

ただのナンパならまだしも

薬系の人だったら怖いので・・・

 

 

あーびっくりした。