夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

難しいけどさ

 

俺はかなり奥手で

普段は明るく色んな人と話してたりしても

肝心な時にシャイになってしまったりする。

 

 

そう言う時に心を引っ掻き回してくれちゃう人がいたりすると

落ち込むんだ。

 

 

普段明るく分け隔てなく話しても

ガードはかなり硬いと思う。

 

 

だけど、そういう人が出現したりすると

ちょっと隙がでてくるんだ。

 

 

俺ってまだまだだな って思いながら

まぁ、この子なら良いかって。

 

 

俺が他の人にしてしまうように

その人は俺に、何も深い意図もなく、引っ掻き回してくる。

 

 

薄々感じてはいても、

本当にただその時を楽しく過ごすためだけだったんだとわかると

本当にむなしくなって

 

もうなんだかわけがわからなくなって

息が苦しくなるような 文字通り食事も喉を通らないような感覚になる。

 

 

だから、俺は恋なんてしてなかったのかな

あえて避けてたのかな なんて思いながら

俺は恋どころかその手前の「気になる」って時点で

それに気付き アタックを続けるということができないから

言うなれば泣き寝入り状態。

 

その人はその気持ちなんて知る分けないもんね。

 

 

そんな時 仕事は何もかも余計な事を一切忘れさせてくれる。

 

俺のようなアーティストという職業は

本当はそういう恋も大事。

人生が自分の作り出すアートに出てしまうから。

 

 

だけどいっつもこんなんなんだ。

 

 

たまにただ可愛いってだけの女の子と付き合ってみたりして

やっぱりだめなんだ。

 

 

本気 っていう言葉が合うのかはわからないけど

本気で愛し愛されてみたい。