夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

ゴミ箱

 

コンピューターというのは便利だ。

 

 

まとめてチェックして

ゴミ箱の絵の書かれたボタンを押せば

今までの事がまるで無かったかのようになる。

 

 

パソコンって、本当は消したつもりでも

それは消したことにしてあるだけで

本当は肝心のものが微妙に残ってるらしいね。

 

 

要は復元できるわけ。

 

 

なんか、人間と似てるよね。

 

 

はい、忘れたって思っても実は心のどこかに

頭のどこかに残ってたり。

 

 

 

さー今日は気分一新、

サロンに行って髪を切ってきますよーっと。

 

 

行ってきます。