夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

やまない雨はない

 

改めておはよう♪

 

 

空腹にコーヒーはなんとなく刺激が強いから

 

いつもその前にチョコレートを2〜3個口にいれるんだけど

 

今日は1個しか残っていなかった。

 

だからその1個を口に淹れながら

 

朝食の準備。

 

コーヒーは諦めて。

 

 

いつもは前日に仕込んでおくお米だけど

 

朝から磨いで、炊いた。

 

 

ご飯の炊けてくる匂い

 

卵の焼ける音

 

ぐつぐつみそ汁の香り

 

普段と変わらないけれども

 

毎日新鮮で心地よく体に染み渡ってくる。

 

 

今日はりんごジュースといただいた。

 

 

おはよう!いただきます!

 

 

あっという間にごちそうさま。

 

 

歯を磨いていると

 

さっきの雨とは一変

 

まぶしく爽やかな日の光がバスルームに入ってくる。

 

 

でもまだバスローブは脱がない。

 

 

今日はもう少し 所謂二度寝を楽しんで

 

午後から出かけるんだ。

 

 

シャワーはその時ね♪

 

 

どんなに長い雨でもやまない雨はない。

 

 

境遇も、心も同じ。

 

 

さて、いってきます!

 

とかっこよくしめくくりたいけど

 

もうちょっとおやすみなさい♪