夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

うわぁぁぁ

 

 

干しときゃ乾くだろーーー

 

って思って夜洗濯して干しておく洗濯物。

 

 

今、豪雨の音で目覚める。

 

いっそいで取り込む。

 

またバスローブ姿で(笑)

 

ねぼけて紐絞め直したつもりが

 

まったく絞まってなかった。

 

 

がーん。

 

もうちょっと寝てたかったよー。

 

 

久しぶりに目覚ましなしで起きたよ。朝に。

 

 

おやすみするか、コーヒー飲みながら優雅な朝を迎えるか・・・

 

 

コーヒーかな♪

 

 

んできっと出かけなきゃ行けない頃に眠くなるんだろうなぁ〜・・・

 

 

洗濯物を取り込んだ途端に

雨脚が弱まったなー・・・

 

ま、どっちにしろ降ってるもんね!