夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

夜風

 

音楽だけじゃなくて

 

 

音。

 

 

音は素晴らしい。

 

 

 

雨音の話は前にも書いたと思うけど、

 

 

 

雨の音も風の音も

 

それによって生まれる葉っぱがゆれたりする音も

 

とっても心地良い。

 

 

静かな夜は、

 

耳を澄ませると様々な音がきこえてくる。

 

 

遠くの音まで。

 

 

距離感までわかるような。

 

 

音だけじゃない。

 

 

空気の肌触り

 

 

雨が肌にあたり濡れたり

 

 

風呂上がりはシャンプーの良い匂いを

 

 

風が自分の髪を通して伝えてくれる。

 

 

上を見上げれば、今日は月がきれいだとか

 

 

色んな事に気付かせてくれる。

 

 

そして、周りの音をあえて遮断して

 

 

素敵な音楽をきいてみたり。

 

 

夜風に当たる時間は

 

 

とってもかけがえのない時間。