夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

赤ちゃん

 

電車に乗っていると

 

 

赤ちゃんをひいたベビーカー。

 

 

座っている俺を見て赤ちゃんが微笑む。

 

 

汚い感情など、裏も表も何も無い

 

 

とっても輝かしい笑顔。

 

 

人を心から幸せにする笑顔。

 

 

赤ちゃんのまわりはゆっくりと時が動く。

 

 

 

 

目の前にいる子を見て思った。

 

 

この子は今、たくさんの可能性がある。

 

 

これからいくらでも可能性を広げられる。

 

 

 

俺も、負けていられない。

 

 

この子に元気をもらったんだから

 

 

まだまだ、頑張るよ!

 

 

ありがとう。