夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

直感

 

たまーに

 

俺の生き方を直感で見抜く人がいる。

 

 

翼くんってこうなんじゃない?

 

 

決めつけてるとかじゃなく

 

 

的を射ている。

 

 

本当に見抜いている。

 

 

たった一目俺の姿を見ただけで。

 

 

正確には 俺の仕事してる姿を かな。

 

 

 

アーティストとして生きるうえで

 

 

様々な事を学んだ。

 

 

たくさん教えてくれた。

 

 

でも、俺は壁を作っていたみたいだ。

 

 

その人の好意が恋心だとわかるまでに1年かかった。

 

 

ますます壁が厚く高くなったらしい。

 

 

 

「なんでそう、壁をつくるかなー。全部言っちゃえば良いのに」

 

 

よく言われた。

 

 

 

アーティスト活動のみならず、全力で俺を支えてくれたのに。

 

 

相手の愛にどう返せば良いかわからなかった。

 

 

でもその人は俺が振るその瞬間まで

 

 

支え続けてくれた。

 

 

いや、今も見守っていてくれる。

 

 

 

本物の愛を受けた。

 

 

返せなかったけど。

 

 

それが俺の唯一触れた本物の愛かな。

 

 

今のところ。