夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

思い出話をひとつ 1/4

 

俺は10代の頃からよくインターネットを使って人に会ってた。

 

 

快楽を求めてね。

 

 

会ったばかりの、お互い体目的の出会い。

 

 

キスなんかしちゃって。

 

 

好きでもないのに。

 

 

好きでもないのに。

 

 

セックスは気持ち良い。

 

 

そりゃ、上手い下手はあるけどね。

 

 

セックスも性格表れるし。

 

 

気持ち良いけど

 

 

終わった後の空しさったらなかったな。

 

 

 

でも、出会って来た中には

 

 

優しさのあるセックスをする人もいた。

 

 

そのうちの1人。

 

 

当時18歳の俺に対しその彼は一つ下だった。

 

 

身長180cmある俺に対してその彼は185cmくらいあっただろうか。

 

 

とにかく大きかった。

 

 

いつもの様にシャメを交換して

お互い良かったら待ち合わせ場所、時間を決める。

 

 

そしてドキドキの駅での待ち合わせ。

 

 

念入りに体を洗い、香水を一吹き。

 

 

当時普通系の俺に対して待ち合わせ場所に現れたのは

ヤンキーの大人びた感じ。

なんとなく、何かを悟っている様なんだけど少年の様な雰囲気も残して。

 

 

とにかく、なんだか魅力的に見えた。

 

 

 

 

と、同時に。

 

 

 

 

「あ、こりゃ嫌われたな」

 

 

 

と思った。

 

 

だから

 

 

「気に入らなかったらこのまま帰って良いからね?」

 

 

と言った。

 

 

でも彼は「行こう」と。

 

 

年下に連れて行かれる俺。

 

 

連れて行かれたのはとある公園。

 

 

 

 

つづく