夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

独り暮らしは気ままで良いけれど

 

独り暮らしは気ままで良い。

 

 

好きな時に帰り

好きな時にシャワーを浴び

好きな時にご飯を食べ

好きな時に晩酌をして

好きな時に寝る。

 

 

仕事が無ければ

好きな時間に起きる。

 

 

好きな事を自分のペースで出来る。

マイペースな

・・・・・・もう少し正直に言うと

自分のペースが乱れるのが嫌いな

・・・・・・もっと生々しく言うと

わがままな 俺にはとっても良い。

 

 

でも。

 

 

やっぱり寂しくなる。

 

 

人肌恋しくなる。

 

 

ま、それがわがままなんだな。

 

 

もう少し、お仕事を頑張れば

ちょっと早めの夏休みを確保してある!!

 

 

そうしたら、色んなところに行って

色んな人に会いに行って

色んな話をする。

 

 

独りで呑むお酒も大好きだけど

気の許せる相手と呑むお酒も大好き。

 

 

俺は自分の仕事の世界に生きているけれど

たまには、その日を楽しみに仕事を頑張っても

許されるよね?

 

 

がんばろうっと!!!