夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

うーん


もうご存知の方もいると思いますが

僕がcoolのチャットにいないのは、ブロックされてるから。



心当たり無いのに、何故かブロックされちゃったみたいです。



あ、荒らしてないからね???



誰かと間違えられたのかな?

ってなわけで、たまにチャットしたいと思っても出来ないわけです。



解除されないかなぁ〜



こんな時、彼氏いたら、電話してルンルンになって、きゅんきゅんになって•••


って、俺末期ですね(汗



おやすみなさい