夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

debut

 

人生初のゲイクラブに行ってきた。

 

海外旅行のついでに。

 

何件か行きましたがみんな一晩中クレイジー。

 

一緒に行ったオープンゲイのamericanの友だちとは対照的に俺はノンケで通している。

ゲイクラブどころかクラブ自体も初めて。

これらの理由から緊張。

 

入って、声かけられても英語だし

作り笑いであまり話せず。

 

かっこいい人もあまりおらず・・・

 

1人でもくもくと踊ってた。

 

たまに近寄ってくる人と踊ったり

何気なくタッチされたりされたけど、

 

特になにもなく、人生初のクラブを後にしました。

 

店を出たのが朝5時。

 

一緒に行った友だちはなんだか良い感じの人を見つけたらしく

ずっとその人と話し込んでいたので

 

ずーっと1人で踊っていた俺、

疲れているはずだし、楽しかった!!とも実感してなかったのに

何故か興奮していたらしく気付いた時間がこの時間。

 

ノンケで通してるからあまり大胆なこともできず、

ちょっとダンスをたまに大胆にするくらいにとどめました。

 

 

周りは、色んな人が抱き合って、

大胆な人は、キスしながら服をまくりあげ・・・

 

 

見てるだけでもなんだか面白い日でした。

 

 

結論、俺は案外ダンスが好きだということがわかった。

 

 

人生初のゲイクラブin海外。

 

 

さ、海外旅行も終えたし、クラブも行ったし、

現実に引き戻された感じ。

 

また頑張ろうっと。

 

 

日本でも、行ってみようかな。