夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

弱った

 

ご無沙汰です。

 

ここ2週間、ちょっとたちの悪い風邪の様なものと闘ってました。

 

しかも穴の空けられる仕事では無かったので余計に長引きました。

 

 

健康って本当に大事。

 

ウイルスや菌はふとしたときにつけ込んでくるから

常に体調は万全にしとかなきゃね。

 

 

それにしても、馬鹿は風邪引かないと言うけど、結構丈夫だと思ってたんだけどな。

 

 

その過信がダメですね。

 

気をつけます。

 

 

みなさんも季節の変わり目は気をつけてくださいね。