夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

ネットラジオ

 

中学生の頃、よくネットラジオをやっていた。

 

意外と好評で反応が面白かった。

 

 

それを思い出して、ここ1年くらい気まぐれでネットラジオを再開していたけど

 

この度、バイセクシュアルの翼としてラジオしてみようと思う。

 

実はちょっと前に1度テスト放送をしてみた。

 

声色の変化も含めてね。

 

自分の元の声を殺さない様に少しだけ変えて、

やってみようと思う。

 

 

「ねとらじ」で超たまーにやるから

運良くタイミングがあったら、聴いてみてね。

 

 

って予告無しかーい!

 

 

タイトルはそのままだよー。