夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

幼なじみ

 

この間実家に帰った時に、

幼なじみの一人が遊びに来たんだ。

昔はとっても可愛いヤツだった。

 

実はヤツとは何度か身体の関係を持っている。

 

それも中学生の頃。

 

 

中学1年生。

夏休みになんかのキャンプに参加した時の事。

 

 

ヤツは元々やんちゃで変態キャラだった。

 

 

そんなヤツとは同じ班になり、同じテントのとなりの寝袋で寝ていた。

 

 

消灯時間になるまでヤツは色んなヤツのモノを寝間着の上から触って反感を買うっ言う小中学生お決まりの事をやっていた。

 

 

俺は暑かったので寝袋に入らずに上からかけて寝てしまっていたらしい。

 

 

たまたま、ヤツの手の上に俺のふとももが乗ったんだろう。

ヤツは俺のふとももを撫でていて、それに気付いて目が覚めた。

 

んだけど、俺も少し気持ちよくてそのまま気付ずに寝てるふりをした。

 

けど、意識があると、どうしても反応するものがあるよね。

 

 

ヤツはとうとうその硬くなったモノを触ったんだ。

 

 

つづく。