夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

幼なじみ2

 

思わず声を漏らしてしまった俺。

 

ヤツは小声で囁く。

 

「すっげー勃ってるね」

 

 

実は俺、その時まだ"勃つ"なんて言葉を知らなかった。

 

 

ヤツは、俺のことが好きとかそういうのじゃなく

興味本位で触って来たようだった。

 

 

ただひたすら触られて、少し声を漏らして、その夜は終わった。

 

 

次の日からが大変。

 

 

他のメンバーに「翼のちんこメッチャ勃つんだよ!またやろうぜ!」

 

 

言いふらし俺は顔が真っ赤に。

 

 

親の前でも平気で言う。

 

 

なんてなってないやつなんだコイツは・・・

 

 

なんて思ったけど、ヤツは家に遊びに来た時にも俺の裸を見る様になった。

 

 

続く