夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

2015

あけましておめでとうございます。

 

ブログを放置してもう1年と3ヶ月が経ってしまっていました。

 

しばらくは少し望みを持ちつつちょくちょく来てくれていた方々も

きっと呆れて全く来なくなってしまったでしょう。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

仕事を始め身の回りが忙しくなってから、

なかなか再開する踏ん切りがつかず、そのままだらだらと来てしまいました。

 

こういうことは重なるもので、年末に仕事が落ち着くと、身の回りのごたごたも落ち着きました。

ということで大掃除と共に部屋の模様替え。

 

パソコンを別の部屋にし、この部屋を色々考えられる様なスペースにしました。

 

これでしばらく開いてなかったパソコンにも進んで向かえそうです。

 

また、書きかけの話を進めていけたらなって思ってます。

 

 

2015年、素敵な年になりますように。