夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

人肌

 

最後に付き合っていた彼女と別れてから約2年半。

 

それからたまに快楽を求めて男の人と肌を重ね合わせることはあったが

付き合ってはいない。

 

付き合うってなんだろう。

 

彼氏が欲しいと思うのに、付き合った後のめんどくささを考えると億劫になる。

都合よく会って快楽を得るセフレが良いって思ってしまう。

 

セフレとパートナーの違いは、相手の立場で気持ちを考えられるかどうかだそう。

 

寒い時、ベッドで一緒に抱きついてくれる人が欲しい。

 

でも、毎日一緒は嫌だ。

 

可愛い女の子、気になる女の子が身近にいて、

付き合いたいと思うけれど、その間男の子にも手を出してしまいそうだから

行くに行けない。

 

そうやって、気づいたら年を取ってしまっているのかな。

 

なんて考える日曜日の夜。

 

気になった子全てと遊んでみたい。

 

 

良い夢を。