夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

妄想

 

人肌 で書いた通り、俺は2年半も恋愛をしていない。

恋愛をしたいとおもいつつも、していない。

 

億劫になるのも理由の一つだけれど

なぜここまで恋愛無しで来れたかと言うと、多分俺の妄想癖が関係していると思う。

 

俺は自他共に認める変態で通っているけれど

実際は周りが思っている以上に変態であることは自覚している。

 

妄想は小学生の頃から。

 

当時神様がいると思っていた小学4年生の俺は、

神様に、あの子とあの子に裸の俺が狙われ、ほっぺにキスされる夢が見れるように寝る前に毎晩祈っていた。

 

そんな長い歴史を持った俺の妄想。

 

こうやって犯されたい。

こんな子を犯したい。

 

あの子のここはこうなってるんだろうな。

 

あの子の匂いって、こんなんだろうな。

 

そんな妄想を毎日している。

 

もちろん、イケメンの。

 

臭い匂いじゃなくて、

体の奥の奥から良い匂いがしそうな、イケメンの匂い。

 

変態だね。

 

でも、このおかげで、毎日飽きることはないのです。

 

そりゃ、実際にありつけたほうが嬉しいに決まってるんだけどね。