夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

ふぅ

 

とりあえず、過酷な1週間が終わり忙しさも一段落。

ゆっくりカフェでも行って読書でもしたい気分。

 

昨日は 仕事が終わり1人家で一週間を乗り切ったささやかな祝杯をあげていたら

なかなかいい具合で酔いしれて眠れなくなり

朝の5時まで起きてしまっていた・・・

 

外に出て気持ちよい風に当たり美しい音楽を聴きながら

合間にコーヒーを飲んで・・・

 

そりゃ余計寝れないよなー。

 

でも気持ちよかった。

 

明日からまた頑張って働こう!!って思えるの。

 

今日はそんなつかの間の休日でした。

 

 

それにしても・・・

少しお腹の周りに皮下脂肪がついた気がする・・・

もっと腹筋鍛えなきゃな。