夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

 

昨日の昼までとっても晴れていて

洗濯日和だったのに

夜になりスコールの様な雨。

 

 

今日もしとしとと降り続ける雨。

 

 

俺は雨が好き。

もちろん晴れも好き。

 

 

晴れはとってもすっきりと気持ち良くなる。

 

 

雨はつらいこと、悲しい事などの嫌な事を洗い流してくれる。

今日も仕事終わりにしばらく雨を眺めていた。

 

無心になれる・・・ようで、色々考えちゃうんだけどね。

 

 

苦しい時にたまたま雨が降って来たら、

まるでドラマの様にしばらく雨に打たれてたことも何度か。

 

 

涙もわからないし、全部洗い流してくれる気がして。

 

 

周りからみたら完全に変な子だったことでしょう。

 

 

でも俺は人目を気にせず、じっと打たれてた。

 

家で雨音を聴くのも好き。

 

雨は友だちみたいなもの。かな。

 

 

洗濯物が乾かないのが困るんだけどね∑('0'* )