夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

be honest

 

若い子がよくやる

 

「歌詞をそのままコピーして貼付けた」それだけの日記。

 

 

ブログや日記でよく見かける。

 

 

俺はその子らの行動の意味がよくわからなかった。

 

 

良い歌だよ って紹介してるのか。

 

 

だってそれだったらそう言えば興味ある人は聴くし

 

 

そうしたら歌詞わかるよね。

 

 

 

でもね、今日少しわかった。気持ちが。

 

 

 

自分の気持ちをまるで代弁してるかのような

 

 

いや、今の自分の気持ちに近いことを書いてくれてる と言った方が良いか、

 

 

そういう歌に出会うと、なんだか

 

 

歌まるごとまでいかなくても、フレーズをそのまま書きたくなる。

 

 

でも、俺は俺の言葉で発信する。

 

 

 

さて、

 

なんと、このブログの1日の平均訪問者数がなんと84件あることがわかりました!!

 

日によって100件を越えることも増えてきました。

 

ありがとうございます。

 

まだまだはじめて間もないけど、

 

 

みなさんと自分の記憶で風化させぬよう

 

感じた事を書いて行くつもり。

 

 

どうか、暖かい目で見守ってください。

 

 

1日に数回更新する日もあるから、ちょっと読むの大変かもしれないけど;