夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

母の日

 

この2日間、

 

頭痛に悩まされていた。

 

 

んで、あんまり物事考えられなかったので

 

ブログおさぼりでした。

 

 

と、先に言い訳させていただきます。

 

 

今日やっと調子でてきました。

 

 

翼全開です。

 

 

今日は母の日。

 

 

お母さん、ありがとう。

 

 

一人暮らしして改めてわかった

 

 

母の偉大さ。

 

 

産まれてから家を出るまで

 

 

そばに居るのが当たり前だった母。

 

 

俺を産んでくれて、俺の母でいてくれて

 

 

本当にありがとう。