夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

幼なじみ3

 

ある日、親も兄弟も出かけ、俺だけが家に残った日。

 

 

ヤツは遊びに来た。

 

 

「うおーすげー勃つね!」

 

 

また太ももやあそこを触ってくる。

 

 

ふと思いつきで言ってみた。

 

 

「舐めて」

 

 

フェラなんていう行為すら知らないのに。

 

 

ヤツは嫌がる事無く舐めた。

 

 

初めての快感は想像を遥かに上回った。

 

 

「うぅ」

 

 

ヤツは「俺のも舐めてよ」

 

 

と言って来た。

 

 

正直無理だったが自分だけというのは気が引けた。

 

 

むせる様なにおい。

 

 

絶対俺のはこんなにおいしない。なんて思いながら舐めてやる。

 

 

「あぁん」なんてAV女優の様な声を漏らす。

 

 

AVなんて見た事無かったけど。

その当時はドラマの濡れ場も結構露骨だったから記憶にはある。

 

 

やっぱりむせる。そんなに続けられなかった。

 

 

だから俺の方が必然的にたくさん舐められていた。

 

 

とっても気持ちよかった。

 

 

そして、ヤツの身体を見てるうちに、

おしりに少し毛が生えているのを見つけた。

 

中1なのに。

 

 

「翼には生えてないの?」

「ない。」

 

 

ここで初めておしりにも毛が生える事を知った。

 

 

たぶん、イクまではやってなかった。

記憶は曖昧だけど。

 

イクことは覚えてなかったはず。

 

 

でも気持ちよくてこんなことを数回、繰り返したんだ。

 

 

 

続く