夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

嬉しい事

 

よく行くスターバックスでのこと。

 

 

 仕事帰りにちょっとコーヒーをと寄ったスタバ。

 

 

荷物席においてコーヒーを取りに行った時ちょうど店長さんが帰るところでばったり会い、話していた。

 

 

つまりカウンター前での立ち話。

 

 

そしたら、店員さんが、「コーヒー無くなったんじゃないですか?のどかわいてませんか?」と

 

 

新しいコーヒーを差し出してくれた。

 

 

ビックリ。

 

 

店長の分もあって、2人で話しながらいただいた。

 

 

すると。ある店員さんが自分の休憩用にと作った果物をいれて作ったフローズンの様な物を持って来て、「是非飲んでください!今作った今日だけのスペシャルドリンクです!」って。

 

 

とっても美味しかった。

 

 

なんだか優しさが嬉しかった。

 

 

こんなこともあるんだなって、ハッピーになって帰った。

 

 

ただ、ちょっと水分摂り過ぎた感は否めません(笑)

 

 

店長があたたかいと店員もみんなあたたかくなるんだな。

 

 

これからもここのお店に来ようと思ったのでした。