夕暮れの翼

バイセクシュアルの翼がこれまでのこと、今のこと、未来のことなどを含めて感じたことをそのままオブラートに包まず書ける様にと作ったスペース。

タンクトップ

 

タンクトップ男子を見るとドキドキする。

 

肌の露出部が多いけど、肝心なところが見えないっていうギリギリのところがそそる。

 

そこから覗くスラっとした腕や少し強くて暖かそうな腕。

 

そして綺麗目なわきの下なんか見えちゃったらたまらない。

 

 

今日、バスに乗って来たタンクトップ男子。

 

ソフトなイケメンでちらっと見えるわき毛や健康的な胸筋がそそった。

 

昼なのに、襲おうかと思った。

 

冗談です。

 

 

でも、もう今がギリギリの時期だね。

 

これからどんどん重ねて着る服の枚数が増えて行く。

 

寂しいね。

 

冬の男の子も好きだけどね。